

グラードンをメモっておく


使うつもりが使うことが無くなってしまったグラードン
調整のための努力値の理由を忘れると嫌なのでここに記しておきます。




グラードン/勇敢@黒い鉄球
実数値:207-188-168-XXX-134-85
努力値:252-004-060-XXX-194-00
技構成:地震/岩雪崩/投げつける/守る

S:
最遅調整

H:
16n-1調整

B:
ディアルガ確定1調整ドクロ(A165/珠)のけたぐりを2回耐える調整

A:
無振り。
上述したテンプレの珠ドクロはダブルダメージの地震で高乱数、落ちなくても珠ダメ+晴れダメで落ちます。

D:
無補正C252パルキアの亜空切断2発耐え
補正有C252のC150族の一致珠流星群耐え



とりあえずメモということで要検討。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

H値が16n-1になっていませんよ

個人的には珠ドクロは天候+珠で落とせるので
それ想定するなら耐久に振っちゃった方がいいかなと思います
Profile

かみみや

Author:かみみや
職業:大学生
性別:男
趣味:いろいろ

New Arrival
New Comment
Category
Monthly Archive
Link
Counter
Search in ThisBlog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS Feed
