

謝罪してみた(1)




[2:11:35] かみみや: 初手マニュレックの強さを実感したニワカGS厨の末路


[2:12:52] 大幣 あきえ: オーガルンパのが猫騙し早いのに何言ってるんだろこの人って
[2:12:54] 大幣 あきえ: 思ってたんでしょ


[2:12:25] かみみや: 猫だまして吹雪けば終わりやと
[2:12:28] かみみや: 思ってた
[2:13:09] かみみや: そりゃオーガルンパのルンパの早さはもはや神だからな
[2:13:15] かみみや: 抜かれるとか想定してない

[2:15:38] かみみやの発言: 卑怯や
[2:16:16] かみみやの発言: マニュレック対オーガルンパは
[2:16:29] かみみやの発言: レックが襷でも珠でもどうせ猫だま吹雪で
[2:16:41] かみみやの発言: マニュはオーガに猫だましてくるだろうけど
[2:16:48] かみみやの発言: まぁレックが動かないから
[2:17:04] かみみやの発言: 次のターンでもう1回吹雪けば勝ちやで
[2:17:05] かみみやの発言: どや!
[2:17:10] かみみやの発言: と思ってましたが


レックウザさんごめんなさい!!!!エアロック忘れてました!!!!!!

かみみや「マニュレック使うか… 時代マニュレックやで…」



(レックウザがいれば)今日はいい天気です。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

かみみや

Author:かみみや
職業:大学生
性別:男
趣味:いろいろ

New Arrival
New Comment
Category
Monthly Archive
Link
Counter
Search in ThisBlog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSS Feed
